かくさしゃかい

書くか、書かないかだけの差です。

掃除のおばちゃんがシステムをどうこうするメモ

某ブログへのブコメで好きと言った割に全然正確に覚えてなかったので、色々ググって出てきたものを張る。
一番最初に見たやつは一生思い出せない気がする。

これは掃除のおばちゃん。コレが一番近い気がするがおーぷん2ch出来る前に見た気がするので違うか?
www.matometemitatta.com

これは外回りのAさん
sys-guard.com

これは掃除のおばちゃん
note.com

これも掃除のおばちゃんだけどただのあるあるネタ。2008年の記事
atmarkit.itmedia.co.jp

掃除のババア(ママ)。これも2008年
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


中間まとめ
・私が最初に見たネタは見つかっていないor思い出せていない
・2008年にはあるあるネタとして残っている。その気になればもっと前にもある可能性はある。